最終更新日時 2023年7月24日

果樹園での作業風景

暑いけどみかんのために‼️

梅雨明けになるとみかん山で始まるのがマルチ張りです(;´д`)

全国的に猛暑ですが、我が家も35度前後の気温の中今年もマルチ張りを始めています。

毎日暑い~と叫びたくなりますが、みかん山を見渡すと今年もたくさん実を付けている木々に癒されます( ´∀`)

暑い…暑いけどみかんのために‼️

今年もたくさん美味しいみかんを収穫できるよう頑張ります(^^)v

園地にマルチ張りをしました
9月から極早生みかんの収穫が始まります

外は若草に色付き、果皮をむくと甘酸っぱく爽やかな香りが広がりますよ❗️あ~収穫が待ち遠しいですね(´Д`)